金運アップのために

金運アップのために

以前台湾に旅行に行った時に台湾で有名な占い師さんに占ってもらったことがありました。

 

私は金運がここ数年悪化傾向だったらしく、金運面でのアドバイスをかなり詳しく頂きました。

 

その占い師さんによると、私の場合は金運アップのためには、財布を変えることが重要とのこと、具体的には、爬虫類以外の素材を使用した色は黒か暗い青系の長財布が金運アップの重要なアイテムになっているみたいです。

 

台湾旅行から帰国してすぐに私の金運をアップさせるための長財布探しが始まりました。

 

デパートに行き私に合う長財布を探す、これが結構楽しかったです。

 

目的の財布も購入できたし、きっとこれから金運がアップすること間違いなしでしょう。

 

給料がいくらかと聞かれて気分が凄く悪くなりました
私は旦那と結婚するときに、旦那が長男ですので親と同居して欲しいと言われて結婚してしまったのでした。そのときは旦那がどうにかしてくれるだろうと安易に考えてしまっていました。
実際に旦那の親と同居してみて、旦那の父親がお金のことで細かく言う人でしたのでびっくりしたんです。私は結婚したころ派遣社員の仕事をしていましたが、いくら給料をもらっているのかとしつこく聞かれたことがありました。
そのころか家計は旦那の母親が管理していましたので、旦那の母親に給料の中からお金を入れていましたが、旦那の父親に給料がいくらかと聞かれて気分が凄く悪くなりました。

 

主婦 お金 借りる